SSブログ

右翼の正しさと左翼の間違いがよく分かる動画 [宗教]




右翼と左翼をとことん研究したらこんな結論になりました!

実は右翼も左翼もどっちもバカだった?

まさか?そんなはずはない!

何かの間違いだ陰謀だ!

私は安倍晋三を信じている!

安倍晋三不正選挙偽総理大臣を信じている!

安倍晋三不正選挙偽総理大臣は

日中戦争を起こしてくれると信じている!

がんばれ!安倍晋三不正選挙偽総理大臣!



個人主義と集団主義 Individualism and Collectivism - YouTube


私は信じている!

日本に原爆を投下してくれた

アメリカと言う国を心の底から信じている!

世界で一番とんでもない国だと言うことを信じている!



集団主義者の陰謀 The Collectivist Conspiracy - YouTube



俺は右翼だ!

自衛隊に入ってヒーローになるぞ!

自衛隊に入って戦争で死んで神様になるぞ!

俺は神だ!靖国神社に祀られて神になるのだ!

安倍晋三不正選挙偽総理大臣万歳!



NONFIX【放送禁止歌】 高田渡「自衛隊に入ろう」 - YouTube



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。